※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママリ
家族・旦那

こんな旦那どうですか?〇嘘つき(虚言癖だと思います)〇ギャンブルだいす…

こんな旦那どうですか?

〇嘘つき(虚言癖だと思います)
〇ギャンブルだいすき
〇借金まみれ
〇子どもの面倒見ない
〇家事も手伝わない
〇家にも全然いない
〇自分勝手な行動ばかり
〇めっちゃくっちゃ短気
〇でも、仕事は真面目に行く

そんな旦那に嫌気がさし好きな気持ちもなくなり
離婚したいのですが
旦那はまだ離婚する時じゃないと。
それなら親権が欲しいと言い出したのですが
今更なに?と思いませんか?何もしてこなかったクセに
父親ズラするな!て
私が旦那に対する気持ちが無くても良いから
離れて行かないで、この機会に反省したから
信じてもらわなくてもいいから
一緒にいて欲しいと言われました。
でも、私はどんなに考えても 旦那との未来はもうないな。て
思うのです。
どのくらい変わったか見ないで離婚するのは良くないですかね?

私は新しい人生を歩みたいです。ただ、仕事もして無く
保育園も見つけてないので、そこが厳しい所です。😭


コメント

🍀

離婚一択で新しい未来を楽しみますね✨覚悟が出来てて素晴らしい!項目がクソすぎて私ならそんな今更な言葉響かないし、信じてもらわなくていいからってそれ一緒に意味ある?って思いました😓信じれるように努力するとかではないんだ、、って思っちゃいました。

  • シングルママリ

    シングルママリ


    そうですよね~😂ほんと響かないんですよ😂もし離婚して、新しいお父さんが出来ましたってなったら
    子どもが可哀想だとも言われて😂
    娘の父は自分だけだ!て言い張るんですよ😣

    • 5月13日
ママリ

ギャンブル、借金 無理です(笑)
人がいきなり変わるなんか無理です。
変わる人はそれなりの努力してます!
私は無理ですね(笑)

  • シングルママリ

    シングルママリ

    ほんと無理ですよね😣
    確かに変わる人は努力してますよね😣

    • 5月13日
deleted user

元夫がそんな感じだったので実家帰りました!
養育費とかお金いらないから離婚して!って言い続けたら離婚してくれました。

保育園見つけてから3ヶ月以内に仕事見つけたらいいとおもいます!

  • シングルママリ

    シングルママリ

    ホントですか!!養育費は払ってくれるみたいなんですけど
    離婚するならするで、給料は俺のだから、支払いものはもうしないって言われて😅私 仕事してないのにそんな事言うんだ。て思いました😂

    頑張って保育園見つけます!!💪🏻😭

    • 5月13日
はじめてのママリ

仕事に真面目に行く以外良いところがなくて笑ってしまいました(笑)
私も無理です(笑)

ママリさんと娘さんが
幸せになれますように✨

  • シングルママリ

    シングルママリ

    ほんとそうですよね😂今までこんな人といたんだ。て思って、好きって気持ち凄いな~て思いました😂
    ありがとうございます😭

    • 5月13日
ぴ

強烈ですね😅🔥離婚以外しあわせな道が見当たりません😅

そんな旦那親権ももらえないと思います!

  • シングルママリ

    シングルママリ

    やっぱりそうですよね😭
    もっと旦那より良い人いるな~て思う日々です😂

    • 5月13日
  • ぴ

    娘さんの将来のことも考えて今のうちに貯金してお金まとまったら離婚したいところですね😅

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

そのまま実家頼れるなら調停でも起こして離婚してそこから保育園探して仕事探しますかね
住む場所あるなら大丈夫だと思いますよ