※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
お出かけ

緊急事態宣言が出されている都道府県にお住まいの方、友達と会ったりし…

緊急事態宣言が出されている都道府県にお住まいの方、友達と会ったりしていますか?

私は来週友達と家で会う約束をしているのですが、緊急事態宣言が出てしまい、どうしようか迷っています💦

コメント

ママリ

私は普通に会ってます!

あっち.UT

感染者の多い地域ではないですが、会ってないです!

ベスザムービー

保育園に行っていない子で、月1.2回一人会ってる子がいます。
でも、なるべく外で会うようにしています。
誰にも会わなすぎて、息子の情緒が心配なレベルになってきたので…
ちなみに、大阪です。

み

関西です。
もう2年近く会ってません😭

白米

都内です
解除になった後の予定だったのが延長にされ結果的に宣言中に会いました💦

ランチで個室を予約して会いましたが、私たちともうひと組くらいしかお客さんいなかったです😅

はじめてのママリ🔰

コロナになってからほぼ会ってないです。家で会うのは怖いですね💦

すみっコでくらしたい

上の子が生まれてから友達と会ったこと1回もないです!
1度コロナが落ち着いた頃に職場に顔を出した程度です。
あわないと死ぬ訳でもないですし
明日は我が身なのでリスキーなことはしたくないです。

k

都内です。

同じクラスの保育園のママ達とはほんと極まれ〜にランチとか子連れで近所のファミレスとかありますが、保育園関係ない子は全くです💦
保育園は、1クラスなので運命共同体な感じがあるんですが、保育園関係ないと流石に何かあったらお互い気まずいので💦

さき

まとめて返事ですいません💦
皆さんコメントありがとうございます✨
やはりやめておいた方がいいですよね😨
お互い子供もいるので感染者が急増してる今は控えたいと思います。
今までずっと気をつけていましたが、気が緩んでしまいました😅
皆様ありがとうございました✨😊