※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらい
産婦人科・小児科

松本市で婦人科を探しています。口コミで良い情報が見つからず、妊娠ではないので産科ではなく婦人科を希望しています。

松本市
婦人科のおすすめありませんか?

口コミみても微妙なとこばかりで。

妊娠ではないので産科でなくて大丈夫です
婦人科で。

コメント

そら

私は松本市内の全ての病院に行きましたが、正直、信大が1番マシでした。

個人病院でとなると…
ないです。

• さらい

さらい

やはりそうですよね、

もし、ふくさんが、婦人科いくならどこ行きますか?

信大は、普通には受診できないですよね?

• 5月13日
  • そら

そら

何を見てもらいたいかにもよりますが、吉野かな?
    薬が欲しいとかその程度だったらいいですが、診断とかになるなら吉野はやめた方がいいかもしれません。

先生の腕がいい所は正直ないです。
    だから、職員も最悪。

信大は、だんだん厳しくなってきて、紹介状があれば行けます。
    なくても、お産とかしてたりすると、まれに受診ができます。

• 5月13日
  • さらい

さらい

不正出血と、下腹部の違和感で、、、、診察して欲しいんですよね、、

• 5月13日
  • そら

そら

内膜症とか筋腫の疑いですよね…

松本の婦人科って、基本的に生理の時は行けないことが多くて、それじゃぁ診断にはならないこともあったり…

信頼できるのはやっぱり信大かなと。
    手術とかするにも、待ちますが、確実ですしね。

個人病院は信大にあまり紹介状を書くことも減ってるかもしれませんが、吉野は簡単に書いてくれます。

1度行って、信大にも受診してみたいとか言えば紹介状を書いてくれそうな…

ただ、信大はめちゃくちゃ混みますし、予約がいつになるかわかりません。

• 5月13日
  • そら

そら

大丈夫でしたか?

PMSでメンタルクリニックを受診したいと先程見たのですが、小澤メンタルクリニックに今、井出先生という女医先生が火曜日と木曜日だけ来ています。

めちゃくちゃ親切で、本当によく話を聞いてくれる先生なので、もし良ければ!

• 5月14日
  • さらい

さらい

ありがとうございました
    婦人科の問題は、解決できました。ありがとうございました

小沢メンタル口コミみました、
    松本市で、口コミよいのは、小沢医院だけでした、、
    なのできになってました!

ありがとうございます。

• 5月14日
starry sky

産科、婦人科合わせて市内で何軒かかかったことあります。

私はわかばの婦人科で内膜症を見つけてもらって治療しました。
先生はドライだけど感じ悪い人ではないので、特に困ることはなかったです。
市内の他の産婦人科にかかった時はサバサバ通り越してキツい対応をされたことが何度もあるので、それに比べればだいぶ良かったです。

受診したのが産科だったので治療について比較することはできませんが、対応が優しくて気持ちが落ち着くのは小谷の先生と信大の先生でした。
信大にかかれるなら私もそれが1番いい気がします。

さらい

ありがとうございました

結局白木医院に、受診しました