※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
妊娠・出産

妊娠5週4日で、寒気があるけど食欲はあり、卵黄嚢も確認。同じ症状の方、妊娠継続した経験を聞きたいです。

妊娠5w4dです。5週に入った頃から、ゾクゾクと寒気がするのですが、同じような症状のあった方いらっしゃいますか?
ムカムカとした気持ち悪さは時たまあるものの、今まで通り食事は取れているので低血糖ではなさそうです。
昨日診察でうっすらとですが卵黄嚢を確認できたので、順調だと信じているのですが…。
同じような症状のあった方、寒気はあったけどその後は問題なく妊娠継続されましたでしょうか?また、これをしたら改善したなど、経験談をお聞かせいただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

コメント

寒気ありました!
8週くらいまで続いてましたが、元気に育ってくれてますよ😊
風邪かと思うくらい寒気しますよね🥶

• あこ

あこ

寒気ありましたか!!赤ちゃん元気に育っているとは心強い体験談ありがとうございます😭✨
    8週くらいまで続いたのですね…私も赤ちゃんが無事育っていくことを願って、頑張ります!

• 5月13日
みー

毛布にくるまってブルブルしてましたよ😂💦

• あこ

あこ

毛布にくるまってブルブル…!同じ状況です😂✨
    妊娠初期の症状だと思い頑張ります。コメントありがとうございました!

• 5月13日