※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

5000円程度のもので出産祝いを渡したいと思っています。ちなみにその友…

5000円程度のもので出産祝いを渡したいと思っています。
ちなみにその友達からは1人目の出産祝いに5000円分のアカチャンホンポの商品券をいただきました。

今回はコロナ禍でなかなか会えなそうなので送ろうと思っていて、現金や商品券じゃ味気ないかなーと物で考えています。
私的には現金が1番嬉しかったので現金にしたい気もするのですが、、。

皆さんならどんなお祝いにしますか?
ちなみにお子さんは男の子です。

コメント

はじめてのママリ

私も現金や商品券系が結局一番嬉ありがたいので、そういうので送っています。
そのままだと味気ないかなと思って、ガーゼハンカチで包んだ感じのお祝い金入れ(色んな柄があります。)があるので、それに入れて送っています💡
見た目も可愛いし、普通にハンカチとしても使える感じのもので、以前人にいただいて嬉しかったので私も真似させてもらってますが、おすすめです💡

はじめてのママリ🔰

お尻拭きやオムツなどの消耗品は嬉しいですよね☺️
オムツケーキなんていかがですか?✨一人目の時に頂いて嬉しかったです!
あとは5000円越えちゃうかもですが、私ならブランド物のカバーオールを贈りますね💓