※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
子育て・グッズ

幼稚園拒否の娘。毎朝、イヤイヤ全開の娘の支度をさせるのに手こずり、…

幼稚園拒否の娘。

毎朝、イヤイヤ全開の娘の支度をさせるのに手こずり、普段から遅刻気味だし

今日こそは時間内に連れて行く!と決めて朝から奮闘💧

時間内に園に着いたものの、さらにギャン泣きになり

先生にひっぺがされて連れて行かれました。

…残るのは罪悪感。

娘からしたらこの上ない恐怖感、孤独感なんだろうなと気が沈みます。

どなたか、大丈夫だよと背中を押していただけませんか?😢

コメント

みぃ

よく、幼稚園行くのいやがるのっめ、おうちでお母さんと一緒にいるのが心地良いからって聞きますよね❗

お母さん大好きだって事ですね💞

楽しい事見つけられるようになったら自然といやがらなくなると思いますよ✨