※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
子育て・グッズ

月齢が近いママさん、お子さんの歯磨きってどうやってますか?

月齢が近いママさん、お子さんの歯磨きってどうやってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

イヤイヤ期でギャン泣きなので足で押えてからやってます!

りんご

歯磨き粉つけて渡して自分で最初はやってもらってます😊

気がすむと「仕上げお母さんして〜」と持ってくるので、最後に仕上げします🌸

ゆき(o^^o)

うちも歯磨きを嫌がるので、おさえつけて歯磨きジェルをつけて仕上げ磨きをしています。

最初は娘が何もつけない状態で磨きます。

歯磨き粉は、ぶくぶくペーができるようになった今も使わず、歯医者で買ったフッ素ジェルを使ってます。