※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お金・保険

マイナンバーカードを申請した方へ マイナポイントは家族分もらえますか? 電子マネーでも大丈夫ですか?

マイナンバーカードを申請した方!!

マイナポイントは家族分もらえるんでしょうか?💦
電子マネーでも大丈夫なんでしょうか?

コメント

Min.再登録

それぞれ別のキャッシュレス決済と紐付けすれば家族分貰えますよ(∩´∀`∩)
うちは私→楽天カード、主人と子供2人は3枚WAONを買ってそれぞれ紐付けしました:︎ִֶָ 𖤐៹

妃★

家族分もらいました。
夫、夫のPASMO
私、私のSuica
息子、私のPayPay
それぞれ5000円ずつもらいました。

虹色ママ

別々のものに紐つければ、家族分もらえますよ。

我が家は、PayPay(私)、Suica、クレカ、PayPay(夫)でそれぞれマイナポイント貰ってます。

はじめてのママリ🔰

家族全員でWAON(4枚用意)にして7000ポイント×4貰いました😊

• ☆

WAONの登録とかするんでしょうか?
    登録なしで4枚用意できるんでしょうか?💦

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

WAONの利用者登録(無料)をしておくとイオン系列でポイント2倍や紛失しても残高を新しいカードに移行できますが登録は任意です🙆‍♀️
    買うかモバイルWAONで登録するか無料のWAONカード(クロネコヤマトなど)を発行すれば良いので何枚でも用意できますよ。

• 5月13日