※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘にマーアンドミーのリンスインシャンプーを使ってもいいかどうか気になります。使い心地についての体験談を教えていただける方いますか?今から買いに行こうと思っています。

そろそろいい香りのシャンプーを1歳3ヶ月の娘にも使いたくて、マーアンドミーのリンスインシャンプーがいいかなと思ったのですがまだ早いでしょうか?

また、使ってる方いましたら使い心地(泡切れなど)教えていただけたら嬉しいです😭🙏
※ちなみに今から買いに行こうかと思ってます😭

コメント

もな💅🏻

まだ早いかなぁと私は思います。
結構刺激が強い成分が入っていると美容師さんのまとめサイトでみたので、3~5歳からが望ましいと書いてありました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ早そうですね..💦香りだけの問題で、特にベビーシャンプーで困ってるわけではないので今のシャンプー使いたいと思います!ありがとうございました🥺🙏🙏

    • 5月13日
mm.

息子が2歳になった頃に使ったことありますが頭痒そうにしてたので、ベビーシャンプーに戻しました🧴
まだ早いのかなぁと思います🥺💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!
    今のシャンプーで困ってることはないので、まだベビーシャンプーでいこうかと思います!
    聞いて良かったです😭ありがとうございました🥺🙏🙏

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

まー&みーらって自体は1歳前後から使えると公式サイトに書いてます😳
息子は一歳ちょうどからリンスインではなく別れてるやつを使ってますが髪もサラサラで汗の匂いもなくなってめちゃくちゃいい匂いです🌷
私も一緒に使ってます!

.mam

ベビーソープじゃないと目にしみるとおもうので、それが大丈夫かどうかですよね💦

deleted user

マーアンドミーはシャンプーとコンディショナー別々の方がいい香りでおすすめです!
最近リンスインシャンプー使い始めましたが別々の使ってた時よりキシキシしました😢香りも前の方が良かったです〜😢