※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

海外メーカーのベビー服が長く着れるのでコスパが良いです。他におすすめの海外ベビー服はありますか?

海外メーカーのベビー服ってめちゃくちゃ長く着れるんですね、、😳
お腹の子の出産準備をしていて、そういえば上の子の肌着全然買い足してないな…とサイズを見てみたらgap babyの3-6month着せてました😂
インナーだから全然気にして無かったけど袖が短くなってる…笑 そして汚れやヨレも無いしサイズ的にもまだまだ余裕で着れそう…
近くにあるのがgapとかh&mなので自然と海外メーカーの服ばかりになったのですがめちゃくちゃコスパ良いですね…
下の子も海外メーカーのを買おうと思うのですが他にみなさんおすすめの海外ベビー服ありますか!?😳

コメント

えりか

nextの服結構着せてます!
ズボンも自分で履けるくらいには着やすいみたいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

存じ上げなかったのでサイト見てみました!😳海外ベビー服特有の可愛さが最高で衝動買いしてしまいそうです……🥺
    最近自分で脱ぎ着するようになったので子ども的に着やすいのもとても良いです、、ありがとうございます!

• 5月13日
  • えりか

えりか

店舗もありますが、ネットの方が激安なのでネットで買ってます♪

• 5月13日