※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月健診の記録です。体重→4555g(+1298g)身長→54.2cm(+5.8cm)胸囲→37.5…

1ヶ月健診の記録です。

体重→4555g(+1298g)
身長→54.2cm(+5.8cm)
胸囲→37.5cm(+5cm)
頭囲→36.3cm(+2.5cm)

気になる事は目ヤニと顔に出てきた湿疹でしたが医師に相談して対処できました😊

ただ診察で右のタマに水が溜まっていると言われました。自然に無くなると思うけど3ヶ月健診でもう一度診てもらってって言われました。

「右陰のう水腫」私自身あまり気にしない様にしていますが初めて聞いた言葉だったし女なので良く分からずです。

上記以外は健康です🍀
混合なのですが母乳もミルクも良く飲み、おしっこも便もしっかり出ています😌元気に体を動かし泣き声も可愛いです😍沐浴中寝てしまったり♡

子育てしていると楽しい事だけではなく心配する事や苦労も色々出て来ると思いますが親兄弟、友達や保健センター、病院など相談できる所に話を聞いて貰い少しでも不安を取り除き楽しく子育てして下さいね☺️

3・4ヶ月健診の成長など楽しみです✨

コメント