※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu
家族・旦那

希望的に、色んな事は私任せな旦那。2つぐらいに絞って、最終は旦那にも…

希望的に、色んな事は私任せな旦那。
2つぐらいに絞って、最終は旦那にも意見を聞いてはいます。
もちろん、任せてる分旦那からの文句や小言はありません。

例えば、家のインテリア系や年賀状作成や手配など細かい事から大きな買い物まで…

探したり比べたりと、時間はかかるものの…
自分好みにできるので頑張ってしてました。

今年は、喪中が両家あり…

年賀状作成(デザイン選んで、写真入れたり、送る相手別に作成したり…)ももちろん、私が今まで全てやってきたので喪中ハガキも準備する予定です。

何故か、義兄が作成してたようで…

義家族の亡くなった方の名前だけで作成され、夫婦連名。
ん?今年は両家喪中だよね…

何故に義兄が喪中ハガキ作成??

全く私は相談もなく、旦那には義兄から連絡はあったようで…旦那も私側にも喪中あった事は忘れてます。

作成されて有り難い事なのかもしれませんが…
毎回、旦那は色んな事にどんなけ時間使って悩んでるか分かってないから出来るんだな😡ってモヤモヤした朝でした😑🌀
これからは、全て旦那にさせるか😑👍

どうでもいい話ですみません(笑)

コメント

きらきら

うちも同じですよー。家のインテリアや年賀状作成も義両親への母の日、父の日やお歳暮、御中元もお礼の電話や手紙も。
車の購入や家の購入や人生計画、お金の管理、保険など全て私1人です😅
任せても忘れてたりいい加減なので諦めました🤦‍♀️
せめて気にかけたり感謝してくれたり相談乗って欲しいですよね。

  • yuuu

    yuuu

    コメントありがとうございます♡
    同じですねー!!💦
    家の購入までも😱😱😱😱

    本当ですよね☹️💦
    何故に一言、作ってくれるみたいだけど頼む?とか言えないのかな…ってモヤモヤしちゃいました🌀
    大変さも、きっと分からないんでしょうね😡🌀

    • 5月13日