※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日に体温が下がってまた上がった場合、妊娠した方はいますか?一度下がったら妊娠していない可能性はあるでしょうか?

今日は生理予定日。昨日まで基礎体温が37代だったのが今日36.5に、、、吐き気はあるけど気のせいなのかな😿
生理予定日に体温下がってまた上がって妊娠した方っていますか?
1回下がったらもう妊娠してないのかなぁ😿

コメント

普段基礎体温は測らないですが、今回生理日付近に数日間だけはかりました!
生理日近くに2日間くらい下がりましたがまた上がりました☺️
妊娠していることがわかりました🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏おめでとうございます😿
    物凄いめまいの吐き気があるので、生理前の不調なのか妊娠の不調なのか分からず、期待はしないようにはしています😿
    ママリさんもそうなのであれば、少し期待して見ようかなって思います🥲

• 5月13日

退会ユーザー

今回も生理が来る感じしかしなくてあー、またきっと今回もダメだわと思っていたのですが妊娠していたので、そういうこともあるかなとおもいます😌
    37℃台で、下がった時は36.4とか、36.3くらいでした🤔
    生理来ないで妊娠しているといいですね😊

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も祈っています😿
    ただ、旦那が乏精子症なので、自然妊娠は難しいかもと言われています😿 私も多嚢胞なので、きっと今回もダメかなぁと😭

• 5月13日