※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

滋賀県近江八幡市の鶴崎産婦人科で出産経験のある方、面会や子供の宿泊について教えてください。

コロナ禍になってから滋賀県近江八幡市の鶴崎産婦人科で出産された方いますか?面会や上の子が泊まったり出来るのか…などなんでもいいので教えてください🥺!!

コメント

ひまわり

出産は違う病院でしましたが、しばらく健診で通ってて、知り合いから子連れで行ってたと聞いてたので、1度だけ預け先なくて連れて行ったら、受付の方に、次からは預けてから来てもらうか、預けられる日に来てくださいって言われました。
なので、基本コロナ禍でダメなんだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂立ち合いや面会もむりだし本当、コロナ嫌になります…

• 5月14日
ema

1月に出産しましたが、立ち合いも面会も出来ました♪
面会は誰か1人(子供は不可)と決まっていて時間は自由でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!立ち合いと面会できるのは嬉しいです!近江八幡病院とかとも迷っていて💦😂あとすこしいろいろ考えてみようと思います!!ありがとうございました😊

• 5月21日