※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

乳首に出来た白斑についてです。私は今2人目妊活中です。昨日からなんだ…

乳首に出来た白斑についてです。

私は今2人目妊活中です。
昨日からなんだか片方の乳首が激痛で、一部が白くなっていたので、我慢ができず少し絞ってみましら、ニキビをつぶした時のように白いニュルっとしたものが出てきました!その後、少し出血💦

ただ実はこのような感じになるのは3.4度目くらいで、半年前も一度なり、その時は出血が怖くて乳腺外科行きましたが、エコーしてもらい多分白斑だね。と言われました。

そこで質問ですが、
今周期、妊娠してたらいいなぁと思っていて、生理予定日まではまだまだなんですが、超妊娠初期症状で乳首痛(白斑)になった方いませんか!?
いつもの白斑は、絞れば痛み無くなるのですが、今回、白いのが出きったあとでもまだ乳首痛が続いています。

昨年流産していて、その時も妊娠分かるだいぶ前から乳首痛があったような…?ただ、その時白斑にはなりませんでした。
ただ流産手術後に、白斑できました。

まとまりない文章ですみませんが、宜しくお願いします🥲

コメント