※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出たけど、基礎体温が下がり不安。病院に行くのは早いか悩んでいます。

心配で眠れなくなりました🥲
昨日、妊娠検査薬で陽性がでたのですが…
基礎体温が一昨年36.96、昨日37.00、今目が覚めて心配で計ってみたら36.71しかありませんでした🥲💦
ガクっと下がってしまい不安になりました😣
陽性はでたけど、まだ4週5日くらいだし、病院に行くのはまだ早いと思って、来週末くらいにでも行こうと思っていたのですが、体温が低くなっていて一気に不安になっちゃいました🥲

コメント

✳︎mama✳︎

そのくらいでしたら大丈夫だと思いますよ😃 検査薬で陽性が出られたのなら、不安になるだけなのであとは測らずに赤ちゃん信じましょう😊

• あおい

あおい

お返事ありがとうございます😭💕
    今日もきっと体温高いだろうと思いながら計ったら低くでて一気に不安になってしまいました💦
    確認行くまで不安ですけど、確かに不安になるだけですね🥲

• 5月13日
もな👠

明日も続けて下がって36.60あたりになったら少し心配ですので、再度検査薬してみるといいかもしれません!🙆‍♀️💦

• あおい

あおい

お返事ありがとうございます🥲❤️
    そうですね😣
    明日、今日以上に下がるようでしたら再検査も考えてみます😭怖いですが…🥲

• 5月13日
C.Wママ

私も今朝36.71c°だったのでコメントしちゃいました😅

私も9日に陽性確認してまだ病院行けてなく、毎日基礎体温測ってます😊
下がるとえっ😓ってなりますよね😅

• あおい

あおい

お返事ありがとうございます🥺💕
    同じですね🥲
    心配になりますよね〜😭💦
    でも今病院に行っても見えるか見えないかって感じですしね🥺
    もう毎日祈るのみです🥲👏💕
    お互い無事にこのまま順調に育ってくれますように…💕

• 5月13日
  • C.Wママ

C.Wママ

今日は気温も低いですしきっとそれも関係あると思いますよ💦

ホント毎日祈るのみです😭

無理せずお互い順調に育ってる事を願いましょう😊

• 5月13日