※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

旦那の息子に溺愛されて嬉しいけど、嫉妬しそう。一緒にべったりで、お世話もたくさんしてくれる。ありがたいけど、過剰なくらい愛されている気がする。

旦那の息子溺愛具合に嫉妬しそうです🤣🤣
朝起きて会社行くまでべったりで、帰ってきたらまたべったり!笑笑
寝る時は俺が寝かしつける!って一緒に添い寝して、寝たら今度は5〜10分は寝顔見つめてかわいいかわいい言ってます😂
休みの日はほぼべったりで、ご飯あげたい昼寝一緒にしたい、公園連れてく、お風呂入れてくれる🛁
さらに寝た後に昔の動画みて可愛い可愛い言ってます😅
お世話してくれるのはかなりありがたいし嬉しいけど、そんなに溺愛するんかってぐらいしてます🤣🤣

コメント

もっちり

めっちゃ微笑ましいです🤣
うちも息子はパパっ子で、パパも息子大好きでよく遊んでくれてるしお世話もしてくれますが、もぐもぐさんの旦那様ほどではないです!笑
良いパパですね〜☺️

• ままり

ままり

ありがたい限りなんですけどね😂
    ここまで溺愛するとは思ってなかったです🤣
    もう少しわたしにも構って欲しいなぁと思ってしまいます🥲

• 5月13日
りな

わぉ!笑
うちかと思いました😂

うちも娘溺愛中です笑
今まで仕事で毎日帰り遅かったのに娘がうまれてから娘に会いたいがためにめっちゃ早く帰ってくるし、ごはん、風呂、寝かしつけ、遊び全てやってくれます!

そして、いつも突然に、ああ‥なんてかわいいんだ〜!!!!と娘を熱烈にハグしながらかわいいを連呼する病を発症してます😂😂

いいんだけど‥ね?って感じですよね😂
息子のことも同じように可愛がって離乳食も全部作ってくれてるので助かるんですが、夫婦の愛とか完全になくなり夫婦仲は良いけどラブラブとかない家族になってしまってます笑
カケラでいいからわたしにもその愛をむけてほしい😂

• ままり

ままり

わかりますー!
    うちも息子可愛い病をしょっちゅう発病してます🤣🤣
    ありがたいしかなり助かるんですけど、わたしは?ってなりません??笑笑
    もうちょっとこっちも見てほしい〜ってなります😂

• 5月13日
  • りな

りな

なりますなります!😂
    そして子ども産まれる前もその激しい愛情がわたしに向いていたかと言うとそうでもなく笑

ほんともう少しわたしにも!となります😂

• 5月13日
  • ままり

ままり

そーなんですよ!!
    その愛情どこから湧いてきたのって感じですよね🤣

たまにはわたしにも愛情向けてーっておもってます🤣

• 5月13日
YSK

素敵な旦那さんですね🥺
私の理想の旦那像です
お二人目産まれたら更に
溺愛すごそうですね!いいな〜✨
うちは私が溺愛してます!!
旦那はよってきたら構う
くらいの程度です
なのに最近はパパ!しか
言いません😭😭😭(笑)

• ままり

ままり

ほんと、わたしにはもったいないぐらいで🥲
    最近は息子がほっぺにチューしてくれるのがかなり嬉しいみたいで毎日ラブラブしてます🤣
    うちもママしか言わなくてずっとパパって言わそうとしてるのに言わなくてパパががっかりしてます😆

• 5月13日