※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子に溺愛母親
家族・旦那

子供が鼻づまりでなかなか寝れないので玉ねぎ療法というものをやってみ…

子供が鼻づまりでなかなか寝れないので玉ねぎ療法というものをやってみました。
鼻づまりが楽になったみたいで、ぐっすり寝てくれましたが、旦那には不評でキレられました。
寝室が玉ねぎ臭い。寝れない。信じられない。
私的にはこんなことで怒るのに信じられないです。
娘が鼻づまりでとっても可哀想なのに、自分が寝れないのが優先?あきれてしまいました。
皆さんは玉ねぎ療法やったことありますか?

コメント

みみ

玉ねぎはないですね😣
枕を高くしたり、ハッカ油を入れて加湿したりしました😭
本当に可愛そうですよね😭
玉ねぎ効くんですね!!

  • 息子に溺愛母親

    息子に溺愛母親

    私も知ったばっかりで、試しにやってみました!
    けっこう効きました!😊

    • 5月13日
はじめてのママリ🔰

今さっき私もはじめて
玉ねぎ療法やってみました。
何日で治ると思いますか?😭
娘鼻詰まりがすごいです😭

  • 息子に溺愛母親

    息子に溺愛母親

    私も知ったばっかりで、試しにやってみました!けっこう効きました!

    • 5月13日