※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
ファッション・コスメ

家庭用脱毛器をお持ちの方いらっしゃいますか?私はとても毛が濃いです😢…

家庭用脱毛器をお持ちの方いらっしゃいますか?
私はとても毛が濃いです😢腕はミュゼで脱毛済みですが、顔や手の毛が気になります。湘南に通おうかと思いましたが、顔と手をやったら8万くらいかかります😔それなら家庭用脱毛器が買えるし、家庭用なら顔や手だけではなく足や脇、旦那も脱毛できるなと思い悩んでいます💦

調べたらケノン、脱毛ラボのどちらかが良いのかな?と思いました🙌お持ちの方、または湘南に通ってたよって方、家庭用もサロンも経験あるよって方、いらっしゃいましたらアドバイスお願い致します😢

コメント

deleted user

私はケノン効果あると思います!!

riri

Qoo10脱毛器のsarlish使ってます。
1ヶ月少し経ちましたが薄い毛は生えなくなり、うなじやVIOの濃い毛も生えるスピードが遅くなりチクチクしなくなりました!
剃る回数がぐんと減ったので処理が楽になりました。

Qoo10だとセールで8000円なのでとりあえずお試しでやってみては?
コロナ渦かつ小さい子供もいて外出しにくいので私は助かっています🙌