コメント
🩶🩷🩶🩷
茶碗蒸しとかどうでしょう😲?
卵料理に入るか分かりませんが😅💦
りんご🍎
卵の栄養価を取りたいって事ですか?
それならホットケーキや
お好み焼きはどうですか?
卵の味もしないし
言わなければ分からないから
うちの子も食べてます(笑)
卵嫌いです❌
-
リボン
卵焼きだと全く食べません!
- 5月13日
-
りんご🍎
卵焼きとは行ってないです💦
うちも卵焼きは食べないので!- 5月13日
-
リボン
卵焼きだと食べないということです😂
- 5月13日
-
りんご🍎
あ!なるほど
すみません(笑)
卵嫌い結構多いみたいですよ🥚- 5月13日
リボン
茶碗蒸しがありましたね🤣
この前作ったらよく食べてくれたので早速明日作ります♡
🩶🩷🩶🩷
私も今日茶碗蒸しを作ったので、すぐ茶碗蒸しが出てきたんです🤣💖