※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

変則勤務の旦那。昼から出て、夜9時に帰って来るときはガッツリ主食やお…

変則勤務の旦那。
昼から出て、夜9時に帰って来るときはガッツリ主食やおかずは食べないけど、お腹はすくというので、「スープとかなら食べる?」と聞いて毎回食べるスープ系のものを作って用意することにしています。

今日もそのようにしていたのですが、帰ってきてから「今日はいらない」と。
まぁいらないならいいかなと思っていたのですが、冷蔵庫からゼリーを出してきて食べるし、
インスタントのコーンスープを作って食べる。

イラッとしてしまいます。

残ったスープは明日食べさせるとして、イラッとしているこの気持ちの行き場が無くて書き込んでしまいました。

コメント

ママリ

ゼリーはサッパリしたの食べたいのかな〜と思いますがコーンスープ作り始めたらイラッとしますね😅
私だったら私のスープはいらんのにコーンスープは飲むんか????って詰めちゃいそうです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね?
    は?って今度やったら詰めて見ます😑
    作ってたスープは有無を言わさず朝飲ませました😑

• 5月13日
みゃおみゃお

まずこっち飲めや‼️って私なら言ってしまいます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなりますよね?
    今度は言い返してやろうと思います😤