※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

おしるし来て、不定期に痛くなりはするけど全然耐えれる痛みで夜中や早朝に突然本陣痛来られた方っていらっしゃいますか?

おしるし来て、不定期に痛くなりはするけど全然耐えれる痛みで夜中や早朝に突然本陣痛来られた方っていらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3人産んでますが毎回おしるしあったその日に出産してます!
私の場合は、おしるしの後は不定期に痛む感じですが、受診して子宮口開いてきてるね〜入院しよっか〜と言われだんだん痛みが定期的になってきて出産になる感じです!

• り

3人ともなんですね😳
    タイミング的に明日検診なのでなんて言われるかソワソワします😱
    入院と言われたらいよいよな感じがしますね!

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

おしるしが21時に来て23時から前駆が来たけど本格的に痛くなってきたのは次の日の23時でした🤣

• り

前駆がある時もスクワットとかやっぱり体動かしたら少しは変わるものなんですかね?🤔

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我慢しながら散歩したけど特に変わりはなかったです🧐
    こればっかは本当に赤ちゃんの気分次第なんだと思います😂❣️

• 5月12日
  • り

そうですよね😂
    自分で出てこれる!っていうタイミングで出てきますよね笑
    早く生まれては欲しいけど気長に待ちます🥺

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠してる時ご飯とトイレと家事以外はほとんどベッドで横になってたけど38週で産まれてきましたよ🤣
    その人とその子によりますよね笑

• 5月12日
  • り

私も動かなきゃって思いながら旦那見送ったあとずっとゴロゴロしてます😂
    うちは旦那に似てる感じがあるのでマイペースな子かもしれないです笑

• 5月12日