※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arc
家族・旦那

出張中の旦那とLINEや電話ってしますか💦?今日の夕方から出張行ったんで…

出張中の旦那とLINEや電話ってしますか💦?

今日の夕方から出張行ったんですが
(わたしは仕事だったので朝でさよなら。子供だけは学校から帰宅後に行ってらっしゃいはしました)
「今から空港行きます」
「飛行機乗ります」
「○○着いた」
「次の休みあれ食べたい」
などなど未読スルーしてるのに
どんどん来ます。笑
まっっっったく必要ないLINEなんですが😞
毎日「おはよう」とか「おやすみ」とかLINE来るし
帰ってくるまでよっぽど緊急連絡ない限り、いらないんですが💦
子供と連絡取りたいなら直接キッズケータイ持ってるからメールしてくれればいいわけで。

みなさん、どんな感じでしょうか☹️?

コメント

mei🍒

ご主人寂しいんですかね😂💓

うちは1泊でちょこちょこ出張行くんですけど子供達が寂しがるのでzoomでホテル着いてから寝るまでずっと繋いでます(笑)

  • arc

    arc

    仲良しなんですね(*´︶`*)
    うちも家にいるときはパパ~❤ってかんじですが、いない時はあっさりしてます笑

    寂しいとはいえ、未読なら普通諦めませんか!笑
    土曜日までいないんですが、用事のないLINEほどめんどうなものはありません!😳

    • 5月12日