※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happy
産婦人科・小児科

下村産婦人科は出産準備リストいつ頃もらえますか?まだもらってません( i _ i )

下村産婦人科は
出産準備リストいつ頃もらえますか?
まだもらってません( i _ i )

コメント

ゆー

確か、32週のおっぱい検査の時に一緒に説明がありました。ゴールデンウィーク前でしたね。リストは早めに欲しいですよねー!

• happy

happy

28wくらいでおっぱいチェックあったのですが、またもう少しして渡しますのでーって感じで言われて
    いまだに貰ってません😭

• 5月13日
ゆー

そうなんですね。もし、良ければこの写メ使ってください。チェック入ってますけど(^^)/

• happy

happy

ありがとうございます〜!
    これである程度揃えます✨

• 5月13日
ゆー

お役に立てて良かったです^_^経産婦だと結構適当なところがあるのかなーーと思いますね笑。私なんかもう週一の検診のはずなのに、ゴールデンウィーク挟むから次は3週間後でいいやーって言われました笑笑(≧∀≦)

• happy

happy

えー!そうなんですね!
    わたしも2週間おきのがゴールデンウィーク挟むから3週間後!と言われましたが2週間ちょいくらいでお腹の張りが結構あったから行きました笑

• 5月13日
ゆー

一緒ですね(≧∀≦)
お腹の張りは大丈夫でしたか?うちは前駆陣痛がたまにありますが、何もなく3週間になりそうです。お互いあと少しの妊婦生活楽しみましょう!出産頑張ってくださいね!!

• happy

happy

少し切迫気味でした😭
    もう少しですね🎶
    同じ病院心強いです。
    出産がんばりましょうね!
    コメントありがとうございます😊

• 5月13日