※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

2歳7ヶ月の子供が夜に漏れるのでオヤスミマンを使っているが、他のオムツも検討中。マミーポコのビックサイズは漏れないとの口コミあり。

【夜のオムツ何使ってますか?】

2歳7ヶ月です!夜普通のオムツだと漏れてしまうのでオヤスミマンを使っているのですが、、、
皆さん何使ってますか?CMでよくやっているので何となく使ってますが、、もっとコスパのいいオムツありますか?


ネットで調べたらマミーポコのビックサイズが夜用とは書いてないけど、夜でも漏れないって書いてあるサイトがありましたが、実際どうなんでしょう😗

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子はホワイトのパンツ使ってます🙆‍♀️✨
58枚ぐらい入って1500円ぐらいで、毎日夜だけ1枚使うので2か月は持ちます!

  • あゆみ

    あゆみ

    ホワイトってどこのだろうと検索したら、、、見たことありました!コスパも結構いいですねー!ありがとうございます😊

    • 5月21日
なーゆ

マミポコビックは普段履いてて
夜漏れるようになってので
オヤスミマンにしましたが
コスパ悪いのでパンパース夜用に
しました☺️

いい感じです♡

  • あゆみ

    あゆみ

    色々試してみてその子にあったものってありますよね。。1袋買ってみて様子を見てみようと思います!

    • 5月21日
ぴよまま

オヤスミマンからパンパース夜用にしました!
こんなに薄くて大丈夫か?と半信半疑でしたが、びっくりするくらいの吸収力で驚きました😳
たまに漏れることもあるんですけど、オヤスミマンよりコスパ良いし、オヤスミマンより好きです!

  • あゆみ

    あゆみ

    パンパース高いイメージでしたが、コスパいいんですね!薄いのは夏にもいいですねー!

    • 5月21日
deleted user

3歳4ヶ月の娘、まだオムツしてますがマミーポコLです。
2ヶ月に1回くらいとか忘れた頃にたまに漏れますが、ほぼ大丈夫です!

  • あゆみ

    あゆみ

    マミーポコLサイズ結構大きめなんですね!メーカーによってサイズが若干違うと思うので参考になりました!ありがとうございます😊

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

どのメーカーも大きいサイズの方が吸水率は上がりますよ〜!
うちはオムツ卒業間際は大きさ的にはLでも問題なく履けましたが
容量重視でBIG使ってました^_^
ちなみにパンパースです!

  • あゆみ

    あゆみ

    パンパース結構使ってらっしゃる方多いですね!やはり大きいサイズの方が心配ないですよね🤔

    • 5月21日
erina❁⃘*.゚

マミーポコのビックサイズ使ってます🙆‍♀️
漏れません♪

  • あゆみ

    あゆみ

    マミーポコ使った事ないので気になってました!結構使ってる方いますね!

    • 5月21日
ɴᴀᴄᴏ

マミーポコのビック使ってます😊20時頃から7時まで付けっぱなしですが、漏れたことありません😂

  • あゆみ

    あゆみ

    すごい吸水性ですね😳安いのに優秀!気になります!

    • 5月21日
  • ɴᴀᴄᴏ

    ɴᴀᴄᴏ

    女の子ならLとかでも大丈夫と思います🥰

    • 5月21日
ゆんた

パンパースのBIGをずっと使ってます😃
相当横向いて寝たとかお尻ズレてたとかない限り漏れないのでそのまま継続してます😂

  • あゆみ

    あゆみ

    パンパースは安心感ありますよねー!新生児の頃パンパースでした!また使ってみるのもありですね🤔

    • 5月21日
かな

マミーポコビック漏れたことありません♡

  • あゆみ

    あゆみ

    マミーポコ率高い!一度使ってみます!

    • 5月21日