※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ha*
ファッション・コスメ

幼稚園の遠足の、バッグについて質問です!大きなバッグにまとめるか、貴…

幼稚園の遠足の、バッグについて質問です!

大きなバッグにまとめるか、貴重品のみの小さめのバッグ+その他の荷物にするか迷ってます💦

遠足は公園です!

どちらかイイネお願いします🙂
他になにかありましたら、コメントお願いします🎁

コメント

*ha*

大きなバッグにまとめる!!

*ha*

小さめのバッグ+その他

moony mama

息子は保育園ですが、お弁当食べた後の自由時間は、先生達が荷物番してくださるので、貴重品だけ持って動いてますよ😊

• *ha*

*ha*

コメントありがとうございます!お返事遅くなってすみません。
    お弁当などはリュックに、貴重品は小さめショルダーにしました😀

• 5月27日
ちゃんみまま

貴重品いれる小さめショルダーをお弁当やらいれるリュックにいれてもっていってました😊
散策するときとかはショルダーだけもってという感じです。
子供たちもリュックまとめて置いてあるので一緒に置いてました😊

• *ha*

*ha*

コメントありがとうございます!お返事遅くなってすみません。
    お弁当などはリュックに、貴重品は小さめショルダーにしました😀

• 5月27日