※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みむむ
妊娠・出産

検診で10キロ減って驚いたけど、赤ちゃんは元気だから安心した。

今日検診だったんですけど、検診の時にしか体重計乗らないから今日久しぶりに体重計のったらまさかの10キロ落ちててびっくりしすぎて1人で焦ってました😱笑

病院の先生にきいたら、悪阻がすごい酷かったんだね、、でも赤ちゃん元気だから問題ないよーて言われて一安心でした笑

コメント

私もつわりでそのくらい減りましたよ〜

• みむむ

みむむ

ビックリしますよね!

• 5月12日
まるこ

私は一週間で7キロ減ってトータル12キロくらい減りました💧
短期間に減り過ぎて倒れかけて検査してもらったら重度妊娠悪阻(じゅうどにんしんおそ)というものになってました、、結局入院に😔
びっくりしますよね😭

• みむむ

みむむ

え!?そんなことあるんですね💦きおつけなきゃいけないですね、!

• 5月12日
  • まるこ

まるこ

水も飲めず自分の唾も気持ち悪くて吐き出していたら
    極度の脱水になったらしくてケトン体?っていうよくない物質がでたみたいです😣

飲めない時は通院して点滴とかもしてもらえるので無理せず相談してくださいね😭

• 5月12日
り

わたしも一気に6キロ近く減って体重計乗って焦りました💦
10キロは余計ですよね😭
14週でもつわりで吐いててまだまだ体重もマイナスし続けてます….
赤ちゃん元気で何よりですが無理なさらないでくださいね!

• みむむ

みむむ

頭痛悪阻がすごく、脳貧血になりやすくてなった日には1日何も口にできずに寝込み状態とかなんですそれが響いたのかなーーて感じます、、😭

• 5月12日
  • みむむ

みむむ

りりりさんも無理せずお互い頑張りましょう!!

• 5月12日
  • り

脳貧血😱私も頭痛あるともう横になるしか方法なくて辛い〜ってなりますが1日口にできないのはもっと辛い、、、
    休める時休みましょう!で、食べれる時食べれるものを食べましょう‼️
    ありがとうございます😊

• 5月12日