※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2週間くらい前にガッツリ歩けるようになり、公園で遊ぶのデビューしまし…

2週間くらい前にガッツリ歩けるようになり、公園で遊ぶのデビューしました✨
といっても、土や芝生の上を歩かせたり、座って葉っぱ触ったり…っていう感じなのですが😅
30分が限界です🥲帰ろうとするとすごいぐずるんですけど、監視に疲れるのと私が飽きてしまい…😂
皆さんどれくらいの時間公園で遊ばせてますか?

コメント

はじめてのままり

最低でも1時間は遊ばせてます😂
いっぱい遊ばせて疲れさせたいので!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり短すぎますよね😂
    まだ土とか触るのに抵抗があって、早くやめさせて拭きたい〜もう帰ろ〜って思っちゃって💦もうちょい頑張ってみます!🤣

• 5月12日
ママ

私も30分が限界で帰ります笑笑
暑いし滑り台滑り台らしくて階段抱っこして登ったりするとへとへとです。。
石たまに食べるので疲れます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、よかった、お仲間が!笑
    うちはまだ滑り台の楽しさには気付いてないのですが、そうなったらヤバいですね😱腰砕ける🌀
    石も枝も草も松ぼっくりも花も食べます😂これから暑くなるし、さらにキツそうですよね💦💦

• 5月12日
  • ママ

ママ

食べますよね〜笑笑
    指突っ込んだら噛まれるし😭

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

噛まれるし、自分も枝とか触ってたから口に入れるの躊躇しますよね😂

• 5月12日
  • ママ

ママ

わかります!
    でも口から出さなきゃだし

• 5月12日

今は、上の子たちがいるのでもっと遊びますが、私も1歳一人なら30分が限界です😂
こども園の園庭開放とか行っても、〜2歳くらいの赤ちゃん組は30分くらいで切り上げてることが多い気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年齢追うごとにもっと長く遊んであげないといけなくなりますよね💦走るの追いかけるようになったらこちらの体力もヤバいですね😂
    子ども園とかでも30分くらいなんですね!!参考になりました〜😊

• 5月12日

30分で帰る時もあるし、1時間くらい居る時もあります!
同じところ行き来したり立ったりしゃがんだりで大人は疲れますよね😂
家でも走り回ってるので ちょっと日光浴びればそれでいいかなって思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜ちょっと頑張ってたまには1時間くらい遊んであげようかな😂たしかに、日光浴できてれば良しですね✨
    ありがとうございます😊

• 5月13日

退会ユーザー

旦那がいる日なら1時間とか遊びますが自分だけなら無理です🤣

• 5月14日