※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fkrd
ココロ・悩み

お昼寝から起きたら何もしてないのにママに怒られる。妊娠中で体重管理がストレス。コロナで友達も遠く、ストレス発散方法がわからない。消えたい気持ち。

何も報われない

イヤイヤ期なのかお昼寝から起きたら何もしてないのにママやめてあっちいけって言われる

妊娠中で産院から体重増やさないように言われてて体重管理、上の子の時155cm48kgスタートで今回は53kgからスタートだから1kgしか増やさないでくださいと言われ気にしなきゃいけない

コロナで何もできないし地元も旦那の都合で離れてるから友達も周りにいないしストレス発散どうすればいいかもわからない

消えてしまいたい

コメント

みき

毎日おつかれさまです☺️
子どものあっちいけ、イヤですよね…うちも一時期すごく言うので困ってました。
体重管理も大切な事だとは思いますが、こんなに体重やいやい言われるのは日本くらいらしく、最近では妊婦さんの体重制限で赤ちゃんの低体重も指摘されています。
私もそれを聞いてからちょっと気持ちが緩んで最終的に+12kになってしまいました😅
無理のない程度に気をつけてくださいね。

• fkrd

fkrd

コメントありがとうございます😊なんか考えてもどうしようもないのでなるようになると思って頑張ろうと思います😊優しいお言葉ありがとうございました!

• 5月12日
  • みき

みき

ほんと何も報われない気がしますよね。
    でも私、二人目が産まれて、上の子ばかり気になってしまって、出来る事なら上の子が産まれた時に戻ってまた幸せに暮らしないなぁなんて思ってしまいます。
    かけがえのない時間だったなぁって☺️コロナもなかったですしね。
    それでもやっていくしかないですよね…
    ほんと消えられたら楽だなって思う気持ちわかります。

• 5月12日