※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠初期症状はいつから出ますか?生理予定日あたりに鼻づまりがあった方いますか?子供の理想の年齢差は何歳ですか?1歳半の子供がいるけど、もう子作りしてもいいですか?

妊娠初期症状っていつからでました?
私は生理予定日あたりでしたが、酷い鼻づまりが起こったんですけど同じような方いますか?笑

あと、子供は何歳差が理想でしょうか。
子供が1歳半ですがそろそろ子作りした方がいいのかな🥲

コメント

あおい

今日、妊娠検査薬で陽性がでた者です🙇‍♀️
私は生理予定日2日前にうすーい茶色の汁?みたいのが出てたから、普通に生理がくるんだと思っていて、それから4日間ナプキン付けてましたがその日以来全く何もでず🙁
生理予定日2日後からは動悸、息切れが激しくなり、体も疲れやすく、基礎体温も37℃前後あったので、妊娠したかも!と強い自信があり検査しました!
鼻詰まりは無かったです🥲

ちなみに一人目の時は出血も何もなく、生理予定日から5日後くらいに体の火照りと若干の気持ち悪さで妊娠が分かりました!

あ、あと一人目のときも、今も、生理予定日から乳首痛があります!
胸は張らず、乳首痛だけがあります!

• mama

mama

妊娠おめでとうございます❀.(*´▽`*)❀.
    詳しく教えていただきありがとうございます!
    出産してから、母乳の影響か乳首痛はあるけど胸が張らなくなりますよね笑
    私は初期は鼻づまりしかありませんでした🥲変わってますよね😄

• 5月12日
  • あおい

あおい

ありがとうございます😊💕
    今!まさに!だったのでダーっと書き綴りました!笑
    はい、胸は張らなくなり、ショボーっとしてます😂✌️笑
    鼻詰まりだけですか!
    やっぱり人それぞれ違いますよね😁
    あと生理前の症状と本当によく似てるなぁと。
    私今回も動悸や息切れだけじゃ生理前もあるんで分からなかったです💦
    基礎体温が高かったのが一番自信に繋がりました😂

• 5月12日
  • mama

mama

その鼻詰まりが、まさかの両鼻で耳鼻科行くまでずっと治らず辛かった思い出があります😂
    立ち会いとか面会とか出来なそうだからコロナ終わってから出産したい気持ちもあるけどそんなの待ってたら何年後になるかわからないし、今こんな世の中ですがお互い頑張りましょうね!👍✨

• 5月12日
  • あおい

あおい

妊娠初期症状で両鼻が詰まることがあるんですね!😳笑
    耳鼻科行くほどですしね😂✌️
    そうなんですよね〜。
    できればコロナが落ちついてから妊娠、出産したいですよね!😣
    でもいつ終息するのやら…💦
    ほんとお互い無事に乗り越えましょうね!!💪💕
    早く旅行もしたい!!

• 5月12日