※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
お出かけ

大阪の枚方市にある枚方T-siteのボーネルンドがなくなったようですがそ…

大阪の枚方市にある枚方T-siteのボーネルンドがなくなったようですが
その前にあった遊具も無くなってしまったのでしょうか?

しばらく行ってないので撤去になったのかどうか分からず。
撤去となっていたら
子供が気に入っていたので残念です…😢

コメント

はじめての🌻ままり

私も実際に行ってないのですが、広場も無くなったと聞きました。
うちも行きたかったので残念です…

• りりか

りりか

なくなったのですね💦
    雨の日なんかはあそこで遊ばせれるから助かってたんですけど…
    コロナ許すまじ…🥲

フロア名がせっかく子供ゾーンって感じになってるんですし
    また何か代わりの遊び場ができるよう祈るしかないですね😅

情報ありがとうございました!

• 5月18日
まいか ◟̊◞̊ ♡

前の滑り台と吊り橋ですよね?
撤去はされてなかったですよ!
パーテーションと貼り紙で勝手にコロナで利用禁止なのかと思ってたので、もし撤去で日程とか書いてあったのならすいません😭💦

• りりか

りりか

そうですそうです!
    あれ大好きだったんですけどコロナで封鎖されてる時は知ってたんですが閉店してからは行けてないので
    どうなったのかなと思って😅

閉店してもあれだけはあったら助かるのに…なくなったのだとしたら残念で🥲

• 5月23日
  • まいか ◟̊◞̊ ♡

まいか ◟̊◞̊ ♡

返事遅くなってしまいすみません💦
    行ったのが今月の18日なので、横のボーネルンドは閉店してました!のでコロナの貼り紙かなと…

うちの子も、すべり台で遊んでからの絵本を選びに行くパターンなので、無くなったら寂しいです😔

• 5月30日