※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠27週で性別が女の子と言われましたが、後期で性別変更はあるのか心配です。変更があった方はいますか?

妊娠27週の妊婦です。
今日は妊婦検診で、確認のため性別を診てもらいましたが、多分女の子だと思うよっと言っていただきました。

今までみていただいた先生からは、女の子とおっしゃっていただいてます。

さすがにこの時期から性別変更ってないですよね??
と心配になって質問させていただきました。

後期に、変更があった方、おられますか?

コメント

ままり

私も「女の子だと思う」という言われ方をしていて、産まれたら女の子でした👶🏻🎀

4人年子mämä💛🧸

2番目の子は
妊娠中期に女の子と言われ後期に男の子に変更になりました!

mm𓂃 𓈒𓏸𑁍

はじめまして(๑⃙⃘´꒳`๑⃙⃘)

6ヶ月頃から女の子っぽいね~とずっと言われていたのですが、30週で男の子に変更になりました😂💦
隠してたみたいです( ´-` ).。oO

ちびまるこ

従姉妹が女の子とずっと言われてましたが、妊娠後期に男の子と言われたそうです‼️

女の子は産まれるまで性別確定とはいえない!って言われました😂😂!
割と産まれたら男の子だったー!とか後期に入って男の子だったとかはよくあるみたいです!

はじめてのママリ🔰

みなさん、コメントありがとうございます。
結構後期でも変わる方いらっしゃるのですね💦
どちらでもいいのですが、、、ドキドキ、、、

楽しみにしています😄