※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maari
妊娠・出産

妊娠14週で性別判定を受けた際、ナブ判定に驚き。同じ経験の方いますか?確定したか教えてください。

妊娠14週にてR先生に性別判定を依頼しました。

『〇〇秒と〇〇秒にてナブ下向きに見えるので
7〜8割女児に思います。』との事でした🥺💦

その箇所を見てみてもどこがナブだかさっぱりで
なんならもうナブは無いと思っていたので
股下のところで判断されるのを期待していたのに
まさかのナブ判定でびっくりでした。笑

こんな感じで同じく判定受けた方いますか?

他にも妊娠14週で7〜8割だと判定受けた方で、
そのまま確定だったか変わったか教えてください😓💕

コメント

maari

2枚目がこちらです🥺💦

りんご

12週で7〜8割女児→16週で女児完全確定でしたよ❤️

私にも、○秒のところで女児に思います。とのことでしたが、何度見てもさっぱりわかりませんでした🤣

  • maari

    maari

    コメントありがとうございます😭
    一応女の子希望なんですが、上の子が男の子ですごいやんちゃなので私から女の子が産まれる想像がつかなくて🥺💕💕笑
    うそ〜〜いやまだ変わるかもやし期待はし過ぎんとこう💦とソワソワしてます。笑

    • 5月12日
  • りんご

    りんご

    2人ともR先生に見てもらいましたが、当たってましたよ😍
    ちょっと期待しちゃいますよね🌸

    • 5月12日
deleted user

私はその頃女児7割で、17週で検診で男児確定しました🥺!!

  • maari

    maari

    やっぱり変わることもありますよね😭😭💦今のところ希望の性別なのでつい期待しちゃいますけど、まだ信じ込まないようにします😭

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も姉妹かー🥺なんて思ってたらまさかの男の子で、立派なシンボルが見えたのでびっくりしました🥺
    希望の性別だと期待しちゃいますよね!
    女の子であります様に😭😭😭

    • 5月12日
  • maari

    maari

    次回18週なんですが、判定ドキドキしちゃいます😭👏🏻男の子だったとしても、兄弟で遊べるしいいか〜とも思うのですがやっぱり女の子を育ててみたい、、🥺💕💕💕笑
    とりあえず大人しく待ってみます💭

    • 5月12日
Chloe

13週で完全確定頂きました!
早すぎるタイミングでの確定に、信じられない自分がいます💦

  • maari

    maari

    コメントありがとうございます♩
    早いですね!ちなみに性別どちらでしたか🥺💦?

    • 5月13日
  • Chloe

    Chloe

    早いですよね💦

    R先生からは女児完全確定を頂きました☻

    ですが、産婦人科で診てもらっている担当医には7割男の子かなぁーと言われたので、余計に????という感じです笑

    きっとR先生の方が正しいと思いますが、、、担当医の先生…に対してちょっと不安になりました笑

    • 5月13日
  • maari

    maari

    13週で女児!ほんと凄い🥺👏🏻!
    完全確定は覆ることはないってよく聞きますもんね〜いたとしても凄く稀な事だって💦

    前回は6割男児で、今回は7〜8割女児で少しずつ確定に近づいてはいるので、次あたりはっきり言われそうでドキドキします😭💭

    • 5月13日
さもさ

14週で8割女児でした!

その後15週のエコーでナブ判断で9割女児とR先生に言われてました🙆‍♀️!
15週でもナブでの判断可能なのか確認したところ、ナブは、外性器の事なので何週になっても映るものです。とご回答いただきました☺️
女児の場合大小陰唇がかなり出っ張っているようで、横向きだと映るそうです🙆‍♀️

その後17週の検診では、R先生から女児完全確定、産院の先生からも女の子判定もらってます👧🏽

  • さもさ

    さもさ

    ちなみに、2枚目の画像はナブ映っていると思いますよ☺️

    • 5月13日
  • maari

    maari

    なるほどー🥺🥺🥺💕👏🏻
    ナブは外性器のことなんですね!
    そりゃいつでも映るはずですね🥺
    一応女の子希望なのでこのまま確定
    もらえたらな〜と思っちゃいます💦

    10wの頃6割男児と言われて、
    そこからやっぱり男の子か〜👦🏻と
    すっかり男の子モードだったので
    14wの女児判定でえええぇえ!💕と
    興奮してしまいました。(笑)
    2枚目ナブ映ってるとの事ですが、
    わたしにはさっぱりです(笑)
    女の子ナブっぽいですか?🥺💕💕

    • 5月14日
  • さもさ

    さもさ


    10wの判定だと全然変わってくる可能性のが高いとおもいます🙆‍♀️!
    14wのがわかりやすく判定しやすいかと🗣✨✨✨

    画像お借りしました🙇‍♀️🙇‍♀️
    矢印の先がナブだと思いますよ🙆‍♀️
    平行なので、女の子の可能性高いと思います👧🏽
    でも、中にはナブ平行だったけどナブの太さや、先が二つに割れてたりで男の子だったと言う方もいらっしゃるみたいです🤔

    R先生がナブ判断で、女児と言っているのならその可能性の方が高いと思いますが👧🏽❤️

    • 5月14日
  • maari

    maari

    わあ〜めちゃくちゃ詳しく解説ありがとうございます😭😭💕
    それがナブなんですね〜〜〜!!
    次回4週間後が待ちきれなくて他の病院受診したいくらいですが、今はとりあえずR先生信じて、次の検診まで待とうと思います🥺💦

    本当にありがとうございました💕

    • 5月15日
mama

12週で6割女児
15週で女児完全確定です🌸

  • maari

    maari

    一応女の子希望なので、私も
    このまま確定もらいたいです😭💕

    • 5月14日
  • mama

    mama

    これは女の子ナブだと思いますよ😍

    • 5月14日
  • maari

    maari

    きゃーーまじですか🥺💕💕💕
    めっちゃ嬉しいです🥺!笑

    • 5月14日