※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ
家族・旦那

夫婦喧嘩した時、旦那が子供連れて実家帰れ!って言うのはそれを言ったほ…

夫婦喧嘩した時、旦那が子供連れて実家帰れ!って言うのはそれを言ったほうが負けですかね?帰った方が負けですかね?🤔

コメント

ママリ

帰ってみたらいいのではないですか?
旦那さん、びびるかも笑笑
どうせ帰るわけないだろと思ってるかも。

• はじめてママ

はじめてママ

一度帰ったらもう戻ってこれません。そういう実家なので🤔

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

どういう事でしょう?
    喧嘩で娘が帰ってきたら、もつ離婚させるって事ですか?💦

• 5月12日
  • はじめてママ

はじめてママ

喧嘩で子供連れて帰った時点で親からすれば離婚してこい!っていう意味です。戻ったりまた帰ってきたりじゃいつまでたってもそんな事今後も繰り返すのか?的な考えが親の考えです。

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

えー…、ご両親厳しいですね。。
    じゃあ簡単に帰れないですね。
    ご主人が子供連れて帰れ!ってのは、ご両親がそういう考えだとわかって言ってるんでしょうか?

• 5月12日
  • はじめてママ

はじめてママ

分かってないですね。だからこの前冬場はガス、水道、電気、毎月高くてでも何とか貯金切り崩して支払い出来てましたが旦那が、仕事して、稼いできても毎月ガス代にこんなにかかるんじゃ俺一人のほうがよっぽども使わない!ってあたかも私と子供がめっちゃ使ってる言い方遠回しにされて、子供が幼稚園入るまで実家帰れ!って言われたんです。でもうちの親からすれば、娘が子供連れて帰ってきたら全面的に旦那の方が悪者になるけど?って言ってやったら黙っちゃって😂笑

• 5月12日
ちゃん

離婚はしたくないんですか?
ご両親が離婚すれば良いという考えで、主さんも実家に帰れとか言う旦那を必要としないなら、さっさと子どもつれて実家に帰って離婚した方がいい気がします🥳
光熱費が少し高いくらいで、幼稚園入るまで実家帰れなんて言う旦那、私は一緒にいたくありません🙌🏻笑