※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で体重増加が気になる状況で、じゃがりこを食べたい気持ちと塩分摂取について相談しています。じゃがりこを食べてもいいか悩んでいます。

じゃがりこが食べたい…
どうしても、じゃがりこが食べたい、、、!!
お昼は冷麺食べたし塩分やばいかなと思いつつ、目の前のたらこじゃがりこに手を伸ばそうとしてる私がいます🥺
37週で今のところ週200gずつの増加で抑えてるけど、けど、もうすでに9キロ増やしてるしあと200gで10キロいくしうーーーーーん😂
じゃがりこ、食べちゃおうかなぁ….
みなさん、じゃがりこ食べてもいいと思いますか?笑

コメント

mama👦🏻👶🏻💓

食べましょう!
私はパイの実の誘惑に負けたところです😚💓(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひゃ〜〜〜パイの実もいいですねえ🤤
    食べたくなったので明日買ってきま〜す🕺✨

    • 5月12日
ままりん

20キロ増えた私がいいます!
今日は食べてよし!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うふふ🤤
    じゃがりこ美味しいです🤤
    今日はじゃがりこの日ですね💓

    • 5月12日
Kotori

じゃがりこ!
食べましょう!
ママが満たされたら赤ちゃんも喜びます😂
私なんて体重15kg増えましたが、1ヶ月で戻りました。
出産は壮絶です🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママが満たされたら赤ちゃんも喜ぶ!!!!なんていい言葉なんですか🥺額縁に入れて飾りたいくらいです🤣
    1ヶ月で戻せるものなんですか?!すごい…お産怖い….じゃがりこ美味しいです………😳

    • 5月12日
  • Kotori

    Kotori

    たべましたね!笑
    じゃがりこは裏切らないです。笑
    私帝王切開で37w1dで産みました。
    なんと3480gもありました🙄
    母乳育児だと痩せやすいかもしれません、、、

    お産頑張ってください!

    • 5月12日
ゆっこチョコ

じゃがりこ、食べていいと思います!
あたしは、チョコパイ2個食べました😊‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えっっ!私もチョコパイ食べたいです〜〜〜!!!🤤
    しょっぱい甘いで最高じゃないですか!誘惑しないでください!🤣💓

    • 5月12日
  • ゆっこチョコ

    ゆっこチョコ

    今日のところは、じゃがりこ食べて、耐え忍んで下さい(笑)
    食後のおやつは欠かせません🙄

    • 5月12日
優しい麦茶

食べましょう😂
明後日検診なのにモスバーガーのセット食べました😂さらにそのあと食パン1枚…😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーー!!!モスバーガーいいですね食べたい〜〜🤣
    近くになくてよかった〜危なかった〜〜💦
    私も明後日検診なのでその後ついでにモスバーガー行きますね!笑💓

    • 5月12日
  • 優しい麦茶

    優しい麦茶

    ちなみに明後日の検診帰りはマックか海鮮丼です😂それで出産前の贅沢は最後と言い聞かせながら…😂

    • 5月12日
ちゃん

食べましょう!
ストレスだめ!絶対!笑

私も今日の検診のあとモスバーガーのセット食べちゃいました😂オニポテ最高🥰🥰🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モスバーガーおいしいですよねえ🤤
    オニポテ食べた〜〜〜い!!検診終わり絶対モス行きますね🕺🕺✨

    • 5月12日
鮭おにぎり

私もじゃがりこ好きです☺️
子供たちいるとすぐ取られて食べた気がしません😱💧
大きいお腹で頑張ってるので少しくらい大丈夫ですよ☺️❤️‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アイコン可愛すぎてびっくりしました😍
    あ〜〜そうですよね、子供いると争奪戦ですよね💦
    つまり、まだ1人のうちにじゃがりこいっぱい食べておいた方がいいんですね!!🤤✨

    • 5月12日
  • 鮭おにぎり

    鮭おにぎり

    また赤ちゃんに戻ってほしいです☺️❤️
    最近は2人とも反抗期なのかケンカばっかりです🤣

    ゆっくりおやつタイムしてください☺️🍀

    • 5月12日