※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかむら
ファッション・コスメ

Instagramでよく見かける、ガストンルーガ…のようなリュックを探してい…

Instagramでよく見かける、ガストンルーガ…のようなリュックを探しています🤣
添付した画像がガストンルーガのリュックなんですが、こんな感じで上からパタッとフタをするようなデザインが好きなのですが(このような形に名前があるんでしょうか?)、なんせ私の予算が5000円程で。笑
色柄は問いません。よろしければ、教えていただけると助かります。
あとは、メルカリで中古のガストンルーガを買う事も検討しているのですが、実際に使われているがいらっしゃいましたら使用感も教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ガストンルーガは使ってないんですが、このような蓋がついたバッグは
フラップリュックとかで検索すると出てくると思います😊

こういうリュック昔使ってましたが、
口を巾着袋みたいに締めてから蓋を閉めるタイプは出し入れが面倒でした😂
中が巾着タイプじゃないやつがおすすめです✨

• なかむら

なかむら

フラップリュック!!検索してみたら、まさに!でした😭😭値段も私の予算の範囲内の物がザクザク出てきて感動しております。笑
    巾着タイプ、確かに面倒くさそうですよね💦巾着じゃなかったり、裏にチャックがついてて取り出しやすかったりするものを探してみます!
    本当に助かりました😭ありがとうございました😭

• 5月12日