※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶
その他の疑問

イオンプロダクトファイナンス?イオン銀行やイオンカード持ってませんし…

イオンプロダクトファイナンス?
イオン銀行やイオンカード持ってませんしカードローンも使った覚えもないのですが
電話がかかってきました。
都内住みではなく電話先が東京になってたので
でませんでした。

かかってきた方いらっしゃいますか?
間違い?😭😭
調べてみても電話出ても音声案内だとか出てきて
電話しつこいなど、、

全く身に覚えがありません。

コメント

ゆいx

イオンプロダクトファイナンスですね?

うちマイカーローンでお世話になってますが、引き落とし出来ないと丁度今時期に、請求書が届く前にバンバン電話来ますね🤣💦

請求書届いてからしてこいや💢って思う…2度使いたくない銀行さんです(;´∀`)

そしてアナウンスに切り替わり繋がるまでたいぶかかる会社です😅💦

支払い関係だと着信がうざいくらいしつこいので、あまりにしつこいなら人違いって言ってもいいと思います💦

一度使ったことがあるとかないですか!?💦あったら何かしらの勧誘か、ローン組んでるか、人違いの可能性だと思います😣💦

イオンプロダクトファイナンスは電話しつこいですよ^^;💦

• 🫶

🫶

コメントありがとうございます!
    昨日から何回もきてて出てみたら
    音声案内でした😂😂
    旦那の名前だったので、なにか引き落としができてないのかもしれません💦💦
    まだ、請求書届いてません😂😂(笑)
    イオン系だとなんだろう、、
    心当たりないですが
    イオンだとプレミアムウォーターをイオンで旦那の名前で契約しましたが別っぽいですよね、、
    一応音声案内で旦那の名前と本人確認で生年月日言ってきて合ってたら1を押してたんですが
    個人情報だよなと思って怖くて切りました😂😂
    その後にアナウンスに切り替わるんですかね?😭
    請求書待ってみようと思います😭

• 5月13日