このチーズは1才でも食べれますか?🤔後、初めてのチーズは何あげましたか?
このチーズは1才でも食べれますか?🤔
後、初めてのチーズは何あげましたか?
- ちゃんゆ(2歳3ヶ月, 6歳)
はじめてのママリ🔰
初めてのチーズは普通のスライスチーズをちぎってチンしてあげました😊
アンパンマンチーズはあげられるとは思いますが半分か1/4にカットしたほうが安心かもしれないです🥺
まさえ
アンパンマンのチーズは一歳過ぎてから食べさしましたぁ♪
はじめてのチーズはカッテージチーズを食べさしてました⭐️
ままみ(36)
初めは一歳チーズを食べさせてましたよ🙆♀️
その後はスライスチーズやキャンディチーズです。
はじめてのママリ
ベビーチーズや、6pチーズあげてます!
ちゃんゆ
皆さんありがとうございます😊
コメント