※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜寝室で寝るとき、寝言や手の冷たさが気になり眠れない。昼間は気にならない。新生児なら普通のことかしら?


昨日退院しました♡

夜泣きはほとんどなく寝たら起こすまで
起きず寝てるんですが
寝言?寝息?は結構あるんですが
新生児あるあるですか❓🥺✨
手も一緒に動かして
気になり私がなかなか寝れません😂

赤ちゃん自体は寝てます☺️
昼間はあまり気にならないんですが
夜寝室で寝てる方があります!

新生児だからですかね?

また手は冷たくて大丈夫ですか❓🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児の頃は生きてる?ってくらいずっと寝ていました😂
寝息で生存確認していました(笑)
手が動くのはモロー反射ですかね?
手足冷たくても体が温かければ大丈夫ですよ✨

  • ママリ

    ママリ

    寝過ぎて逆にツンツンして大丈夫か確認します🤣✨

    モロー反射ですかね🤭
    寝言みたいなのもありました❓
    ふにゃふにゃ毎回言うてて😂✨

    • 5月12日