※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

毎日同じことの繰り返しで、つまらない。ジム通いもめんどくさい。デザートでご褒美もあるけど、生活にハリがない。リモートワークで楽だけど、なぜこんなにつまらないのか。同じような方いますか?

毎日同じ事の繰り返しで、つまらないです。
趣味でジムに通いだしたけど、少しめんどくさい。
自分にご褒美で、デザート食べたりもするけど
生活にハリがありません。仕事もリモートなので
気を遣わず楽なのに、なんでこんなに つまらないのかな。。。同じ方いますでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

お仕事も復帰されてるのに〜💦
確かに淡々とした日々ではありますよね😅

私復職してた時は時短で保育園お迎えまで1時間くらい時間とって、ジム行ったり、ネイル行ったり、カフェでお茶したり。自分時間作ってました。
あとは保育園帰りに子供と2人でご飯食べて帰るのも楽しいですよー👼

  • なな

    なな

    自分時間はあっても、自分が何をしたら満たされるのか分からず、無駄な時間を使ってしまいます😅

    子供と2人でご飯食べて帰るの素敵ですね!もう少し大きくなったら、やってみたいと思います。

    • 5月12日