※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

岡山市で3月末に駆け込みでマイナンバーカードの申請をしたのですが何も…

岡山市で3月末に駆け込みでマイナンバーカードの申請をしたのですが何も連絡がありません💦
同じ頃に申請された方、何か連絡はありましたか?💦

コメント

ままりー

同じく何も連絡ないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり連絡ないですよね💦申込多くて遅れてるんですかね😭早く来て欲しいです💦

• 5月12日
きゃん

2月中旬に申請して
受け取りハガキが来たのが
4月上旬でした!
結構日にちかかるみたいですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月近くかかるんですね。3月末だと申込多かったと思うのでもう少しかかるかもですね💦気長に待ちます😅

• 5月12日
ママリ

県は違いますが私も3月末に申請して未だに何もありません😞
通常でも1ヶ月以上かかるようなので年度末だったのとGWを挟んでるので6月くらいになるかなと勝手に思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GWの影響ありそうですね💦気長に待ちます😅

• 5月12日
りい♡

3月下旬より少し前に申請して昨日きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!うちもそろそろかな〜と楽しみです☺️

• 5月13日
ぽむぽむぷりん

隣の市ですが、3月末に申請して不備だったもののみメールでGW前に連絡ありました!

みりん

県違いますがうちも3月末駆け込みで申請しましたがまだ来ません。GWやコロナウイルスの予防接種などでバタついてるのかな?と思ってます😅💦

はじめてのママリ🔰

私も全然連絡ないです😅