※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯
子育て・グッズ

赤ちゃん返りでしょうか?上の子が夜中に泣いて起きる状況について相談です。抱っこして寝かしつけると朝まで寝てくれます。下の子が生まれる前に同じような経験をした方いますか?

赤ちゃん返りですかね??

上の子が夜中に1回、泣きながら起きるようになりました。
抱っこしたままなら寝るので、深く眠くまで抱っこしてその後横になるという感じで寝れば朝まで起きません。

皆さんの子供さんも下の子が産まれる前、
同じような時期がありましたか?

コメント

はな

産まれる前よりは産まれてからのほうが寝言で泣いたり起きたりしてましたー!!

  • 🐯

    🐯

    やっぱり赤ちゃん返りですかね?
    嫌だーと泣きながら起きて、抱っこすると泣き止んでそのまま寝ますが、何かあったのかな?と思って…

    • 5月12日
  • はな

    はな

    うちも今そんな感じです!子供なりに何か感じてるんでしょうかね🥺

    • 5月12日
  • 🐯

    🐯

    ですかね。
    一人っ子もあと少しなので、甘えたい時なのかもしれないなーと抱っこして寝るまでギューってしてたりしてます

    • 5月12日