※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦検診で男の子かな?と言われて嬉しい。確定はまだ分からないけど、男の子のママさんにエコー写真見てほしい。

先日の妊婦検診で、性別は男の子かな?と言われました。
女の子だらけの家系で、それも楽しいですが
男の子見てみたいなと思っていたので、内心とても嬉しかったです。

でも、一回言われたから確定とはならないですかね💦
男の子のママさん、もしよければエコー写真見てみてください😂

コメント

3人目ママ

男の子だとしっかりちんちん!!て感じです🐘笑
一度言われたらほぼ80%男の子って思ってても良いかもしれません😊👏🏼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    ドキドキで楽しみに待ちます😍💕
    回答していただき、ありがとうございました😊

    • 5月12日
ママリ

18wの時に足パカーンしてた写真です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    画像付きでありがとうございます🙇‍♀️
    うちも似てますかね??🥺

    楽しみに待ちたいと思います♪
    回答して頂き、ありがとうございました!

    • 5月12日
(´-`)oO

これだけくっきり玉とちんちん見えてたら男の子ですね🥺‼️‼️同じような感じで男の子でしたうちも(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですかね😍
    双子ちゃんの男の子👦🏻👦🏻💕楽しみですね😍💕

    回答して頂き、ありがとうございました😊

    • 5月12日
ながみん

男の子な感じがします👶🏻⭐️
私は6ヶ月の検診のエコーの際にこんなかんじでくっきりうつって男の子だね〜と言われました💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    くっきり映ってますね😍
    うちも、楽しみに待ちたいと思います♪

    回答して頂きありがとうございました😊

    • 5月12日
ぽぽ

男の子と思って大丈夫だと思います☺️

はじめてのママリ🔰

しっかり男の子だと思います!

ママリ

これは完全に男の子だと思います😂😂