
コメント

きなぴ
寒色系が多いようなのでイエロー系の差し色はどうでしょうか😳
イメージした感じ北欧のお家のインテリアのような印象があります。
マスタードカラーは寒色系ととても相性が良いのでクッションが1個あるだけでもお部屋の雰囲気がガラッと変わりますよ👀✨
白黒のストライプやボーダーのクッションやアートがあっても良いアクセントになるかと思います。
どういったお部屋の系統がお好みか分からないのでぼんやりとした回答しかできず申し訳ないです🥺

てお
我が家と似ている気がします🙂うちはアクセントカラーにイエローを使ってます😊
-
m
ありがとうございます😊
やっぱりイエロー系が相性良さそうですね。
調べてて、可愛いものがいっぱいなんでむちゃくちゃ悩みます。- 5月12日
m
ありがとうございます😊
まさに!北欧っぽい感じにしたく、色味をコーディネーターさんと話し合いました。
黄色やオレンジ系なんかいいかなぁと思いいろいろ調べてたのですが、いっぱい良いのがありすぎて悩んでしまいました。