※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチミツ🍯
子育て・グッズ

赤ちゃんが便秘で困っています。浣腸を試してみたけれど、効果がなかったようです。他に助言をお願いします。

1日赤ちゃんうんこでないとき、何してますか?

昨日1日出なくて今日で2日目です。
朝ミルク飲ませたあとお腹苦しいかったのが、げっぷさせようとしたら大量に吐きました。
特に具合悪いようすもなく、元気なんですが

みなさん便秘の時なにしてあげますか?朝方のオムツ交換の時に綿棒で浣腸はしました。

教えてください🥺🥺

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

お腹ヨシヨシしてあげたり、足を動かしてあげたりしたら出る時あります😊

  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    お腹撫でてるんですけど、なかなかでなくて😅

    • 5月12日
みー

お風呂に入れる時にお腹を『の』の字書いてます。

それでもダメならミルクを少し薄めます。

  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    ミルク薄めたら効果ありましたか?

    • 5月12日
  • みー

    みー


    ゆるくなりましたよ!

    • 5月12日
  • ハチミツ🍯

    ハチミツ🍯

    試してみます!

    • 5月12日