※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🫧
お出かけ

コロナが落ち着いたら前提の話になりますが今年の夏、旦那と旦那の男友…

コロナが落ち着いたら前提の話になりますが
今年の夏、旦那と旦那の男友達2人+
3歳になる直前の娘がキャンプに行く場合
自分も行きますか??

旦那の男友達は自宅によく遊びに来たり
彼女さん混みで誕生日パーティーや
クリスマスパーティーを何回かしたことがある仲です。

去年の夏、川のあるところにキャンプ行きました。
キャンプといっても寝るところはテントではなく
布団持参で室内で、ご飯だけ自分達で用意し
外で食べる形です。
娘は皆でお泊まりやBBQ、川遊びが楽しかったようで
テレビで川が出るたびキャンプ行きたい!と
言っているくらいです。

去年は旦那の男友達の彼女さんが1人いたので
皆で遊ぶ感覚で行きましたが
先日、別れてしまったので
今年はコロナが落ち着いていたら
上記のメンバーで行こうという話になりました。

旦那は保育士をしており子供の扱いに
おそらく私より慣れています。
育児もしてくれ2泊3日預けるのも余裕です。
男友達2人も子供が好きで娘も懐いています。

旦那には 彼女さんいてないし
来たくなかったら来なくて大丈夫、
でも本音を言えば寝かしつけしてくれたら
夜ゆっくり外で喋れるからありがたい、
日中はもちろん俺も娘のこと見るから
1人で見なあかんとか気負わなくていい

と言ってくれています。
今のところ川のある所に行くのかは未定です。
私は旦那のことを自分よりよく気づく人だと
信頼していますし、去年皆川にがっつり
入っている時、旦那に娘見ておくし入ってきていいよと
言うと、何かあったら怖いから見ておくと
言ってくれるような人です。

常識的にわかってなくお恥ずかしいのですが
私は行くのが妥当でしょうか?
行きたくない訳ではないのですが
いつも遊ぶ時はその彼女さん(保育士さん)が
いたのでなんだか気持ち的に不安になってしまって💦

コメント

マハロ

行かない方が不安なので行きます!

  • 🧸🫧

    🧸🫧

    ありがとうございます😊
    たしかにソワソワしてしまいそうですね😂

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

娘さんキャンプがよっぽど楽しかったんですね✨

コロナはとりあえず置いておいて、自分なら一緒に行きます。
よく気づく旦那さんですし、安心はできますが、もし川があるところへ行くならやっぱり人目が多い方がより安心ですよね🤔
自分も保育士ですが、心配性なのでプール遊びですら本当に怖くて気を張るので、川だったら余計に自分が行かないと心配になっちゃいます。

そして自分自身も楽しい思い出にしたいので、もし独身の友達とかでアウトドアが好きそうな誘えそうな子がいれば誘っちゃいます😊
か、それまでに旦那さんのお友達に彼女さんできてたらいいな〜連れてこないかな〜とも期待しちゃうかもです。

  • 🧸🫧

    🧸🫧


    コメントありがとうございます😊
    はい☺️
    皆と遊んでもらい
    とても楽しく過ごしていました💕

    やはり人の目は多い方が安心です😊

    独身の友人を誘うとおそらく
    私が色々気を遣って
    しんどくなってしまいそうなので
    夫の友人に彼女ができることを少しだけ期待して
    娘と楽しもうかと思います🙌❤️

    • 5月12日