※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

生後3ヶ月半の娘に楽しい絵本を探しています。仕掛け絵本や音がなる絵本のおすすめを教えてください。

生後3ヶ月半の娘がいます^ ^この間絵本をたくさん買いました!だるまさんシリーズ、いないないばぁ、じゃあじゃあびりびり、しましまぐるぐる、くっついた、などです。そこで!0歳からも楽しめる、仕掛け絵本や音がなる絵本も購入したいと思っています^ ^みなさまのお子様が好きな仕掛け絵本や音がなる絵本ををおしえてください☆

コメント

ひーのすけ

ももんちゃんシリーズもおすすめです!

カプレーゼ

昨日購入した、どうぶついろいろかくれんぼ、興味持って観てくれています。

Rmam

えいごにほんごおうた絵本
プレゼントしてもらったんですが
すごく見て聴いてます☺️💓💓

♡mam♡

私は司書ですが、まつおかたつひでさんのぴょーんは個人的にオススメです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
親子で楽しめます♡
何度か読み聞かせしたことありますが、お子さんの反応良かったですよ〜☻🎵

ぷっちょとあっこ

うちの娘もどうぶついろいろかくれんぼ 大好きです🎵昨日、同シリーズの虫いろいろかくれんぼ 買いました⤴⤴😃

鳴るやつは、「脳科学からうまれたゆびゆびえほん」おすすめです♥いつも、ニコニコです😃

しょたしょた

仕掛け絵本じゃないですが

福音館書店から出てる、ごぶごぶごぼごぼ
ディックブルーナの、しろあかきいろ
に反応します。

まめ

みなさま、ありがとうございます!まとめて返信すみません>_<