※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2日目に退院した2人目の赤ちゃんが、可愛がってくれているが、赤ちゃん返りはこれから始まるのか心配。

2人目が生まれて赤ちゃん返りって、退院してすぐからなりましたか?
退院して2日目ですが、今のところイコイコしたりチューしたり可愛がってくれてます!
今は我慢?しててこれから赤ちゃん返り始まるんですかね?😂

コメント

らか

ほぼなかったです💡唯一あったのは哺乳瓶を使ってみたい、横抱きに抱っこされたいってくらいでした😊いつもいーこいーこして、ちゅーして、自分の大好きなおもちゃを周りに並べて貢ぐっていう溺愛っぷりでした😁❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの子もずっとそんな感じでいてくれるといいなあ🥺💕
    危なっかしいときもあるけど可愛がってくれるの見るの可愛いですよね♥️

• 5月12日

2歳1ヶ月の時に下の子産みましたが、赤ちゃん帰りなかったです😌
ただひたすら可愛がってました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

赤ちゃん返りしない子もいるんですもんね❤️うちの子もとりあえずそんなになさそうな感じです🥺✨このままずっと優しくしてくれる事を願います🤣💕

• 5月12日
そら

うちは最初はめちゃくちゃ色々手伝ってくれましたが、1週間くらいしてから赤ちゃん返りが徐々にはじまりました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そおゆうパターンやっぱりあるんですね😭😭😭そおなると大変ですよね😭😭😭
    このまま優しくしてくれるのを願って過ごそうと思います😂💦✨

• 5月12日