※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
サプリ・健康

医療に詳しい方に質問です。軽い咳と喉の痛みがあり風邪かなと思い葛根…

医療に詳しい方に質問です。

軽い咳と喉の痛みがあり風邪かなと思い葛根湯とPLを飲み、
翌日倦怠感と38℃超える熱が出たので、カロナールをのみましたが、それでも38℃代の熱が下がらずカロナール、PL.市販の風邪薬を5時間おきくらいに飲み続けてました。
4日目は倦怠感、熱は37℃代だったら38℃代だったりと波がありました。空咳が時々出る。
5日目は激しい咽頭の痛みと空咳(咳と共に嘔吐)
6日目は黄緑のタン混じりの激しい咳で、会話すると咳が止まらなくなります。胸の下の真ん中あたりが咳のたび痛いです。
7日目↑変わらずです。倦怠感は良くなり、少しだけ家事ができました。

喫煙者です。
7日間寝たきりでとてもきついです。

2日目にpcr検査をして陰性でした。

これはただの風邪なんでしょうか、、、

禁煙は今から初めようとおもいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

喫煙者なので風からの気管支炎とかではないでしょか

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

夫にもそう言われました、、、。禁煙頑張ることにします、、。

• 5月12日
さき

1回陰性でも2回目陽性となる事例もたくさんあるようですし、1週間も続いていることもありますしもう一度検査した方が良いと思いました。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

否めないですよね。変異も気になりますし、、、。明日電話していってみます。ありがとうございます。

• 5月12日
ままま

季節外れのインフルエンザの可能性はないですか?
今年ではないですが知人がGWの時期にかかっていて、まさかインフルとは思わなかったと言っていたので。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

インフルエンザほどきつくはなかったんですよね。。季節が暖かいと菌が弱くなってそんなにきつくないとかあるんだったら可能性はありそうです😂

• 5月12日