※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
雑談・つぶやき

2人とも寝た🙌もうワンオペすぎて笑えるぅ〜。でも子供達独り占めできて…

2人とも寝た🙌
もうワンオペすぎて笑えるぅ〜♡
でも子供達独り占めできて幸せって思える心の余裕が今日はある!
なぜなら…下の子と2時間昼寝したから!!😂

旦那帰宅したらどーせまたご飯温めたりでせっせと働かなきゃいけないから今はベッドでうだうだしよー🤩
洗濯物畳んで洗い物して連絡帳書いて寝る…前にリコカツ見て寝る…前にたけまりさんやらないと😇笑

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

お疲れ様😭❤️二人とも寝てくれたなんて助かるね👍✨

うちもそろそろ帰ってくるよ〜😱

うちらの大好きなしまむらのチラシ更新されたわよ🤣👍

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    わーい♡コメントありがとう😊
    ダッツんちゃんちの旦那さんもまだこれから帰宅なのね!
    みんなお疲れ様だね😭✨✨

    しまむら!!そか!明日水曜日だーーー🤩
    一昨日くらいにスカートとトップス2着買っちまった🤤笑
    でもまた行きたい♡
    どーしよ♡しまむら金欠になりそ♡笑

    • 5月11日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    21時半前に帰ってきて、お風呂入ってご飯食べて、もう眠い〜って行っててもう寝るみたい💦
    ぐーちゃんちの旦那さんはもう帰ってきたかな!?


    えっ❤️いいじゃんいいじゃん😁✨なんかさ、行くと余計なものまで買っちゃうよね🤣←使うから良しとする😎☝️


    チラシ見たらブラトップ安かったから買おうか迷うな〜、今使ってるブラトップユニクロのなんだけど、めちゃくちゃ年季入ってて生地薄くなってんだわ🤣

    • 5月11日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    うちも帰ってきてご飯食べてソファでぐーたらしてるわぁ😱頼むから風呂入ってー😭って感じ😭
    遅くまでお仕事大変よね🥺

    いや、本当に余計な物買っちゃうのよ💸笑
    100均と同じく使う使うと思いながら買っちゃうよね〜🙌
    そして狙いは同じブラトップ!😂
    私もユニクロがもうカスカスすぎて!文字とかカッスカス!笑

    • 5月11日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    そうだね😭💦
    家のために頑張ってもらお😢👍👍

    あ〜そうね、100均と一緒!100均に来たのにお会計1000円超えたりはあるあるよね🤣!?

    まじか、気が合うね🤣❤️さすがしまむら同盟👭←🤣
    ほんとカッスカスの生地びろ〜ん🤣


    さてと、一個海外ドラマ見てから寝るわー♫また明日ね〜😘

    • 5月11日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    しまむら同盟👭😂
    嬉しい♡😂
    私もたけまりさんして寝る〜♡
    おやすみー✨✨✨
    まったねーん☺️

    • 5月12日
なーがーさーわー。

お疲れ様です☺️💓

我が家も21時にみんな寝ました☺️💕
今日主人帰ってこないので1人時間です💓

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    コメントありがとうございます😊

    お互いお疲れ様です♡
    旦那さん今日はいらっしゃらないんですね!!
    貴重なお一人様時間ゆったり過ごしてください😍♡

    • 5月11日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    今日夜勤なのでいないんです🥰💓
    夜勤じゃない日も夜中まで帰ってきません😂💦

    今運動してます❤️

    • 5月11日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    夜勤なんですね!!
    夜お仕事なのも大変ですよね😭

    運動!私もこれからYouTubeで運動して寝ます♡
    ほどほどに頑張りましょう🤩

    • 5月12日